嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、念願のラヴィット!初視聴

嫁公休日につきAM6時半起床。
まずは可燃ゴミ出しから。

引き続き台所にてコーヒー・紅茶類を水筒に詰める作業等々をしていると、
AM8時夫も起き出して来ました。


夫朝茶漬け。


f:id:yomechang:20210401085739j:plain

召し上がって〜。


夫「ほら、ちょうどラヴィット!始まったみた
  いよw」
とな。


夫の口から何故この発言が出たのか?と申しますと…。

この新番組の放送開始は今週月曜日からだったかしら?
嫁は全くワイドショーを観ない人間なのですが(どちらかと言うと嫌い)、
麒麟・川島氏が初MCと言う所にだけに興味深々でありまして。
加えてネット情報によると視聴率がなかなかの爆死とかで尚更気になっていた次第。


お仕事から帰宅する度、

嫁「夫、今朝何時に起きた?(嫁出勤時にはま
  だ寝ている)」

夫「えーっとね、◯時頃(その日によって違
  う)」

嫁「川島氏の番組観た?」

夫「いや、観て無い。◯◯していたから」

嫁「何で?!川島氏の番組観なよ〜!」

夫「何でて?w
  お前が自分で観ろや〜ww」

…この様な会話が月・火・水と毎日繰り返されていた訳なんですわw


f:id:yomechang:20210401091708j:plain

で、嫁念願の初ラヴィット!w

あ〜パネラーが居るはなまるマーケットって感じなんだなぁ〜。
ノンスタ石田が朝から掛かり過ぎていて痛いw

率直な感想。
演者云々より企画と構成がちょっと。
1コーナーに1時間使うのは有り得ないかも?(致命的?)。

ミシュランシェフがランク付けする無印良品のレトルト食品〟コーナーが終了するや否や(とにかく進みが遅い!!でも1位は知りたいのジレンマw)、
夫は大急ぎで身支度を整え病院へ。
行ってらっしゃい、お気をつけて。
先生に昨日の体調急降下の旨相談してみてね。


f:id:yomechang:20210401093414j:plain

お見送りのベランダ。
予想外の曇り空@小田原。
現在気温は16℃。


お洗濯完了のピーピー音が聞こえて来ました。
外干ししても大丈夫かな?
チョッピリ微妙。