嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-06-22から1日間の記事一覧

どうぶつの森と夫

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。 母は元々地方公務員でして、 退職してからフラダンス講師になりました。 嫁とは全く顔も性格も似ておらず(嫁は祖母似)、とても華やかな雰囲気のお方です。 その昔は〝◯◯市役所のあべ静江…

ファンタジー家族

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 ドコドコマシーンで筋肉を解したらだいぶ楽になりました。 寝ている最中にいきなりあの痛みはホント勘弁ですよねぇ…w 昨夜母からLINEが届きましてね。 ↑ こちら。嫁このLINEを見た時に、 我が家…

ドコドコる

今夜のメインは、 厚揚げとピーマンのチャンプルーに。 スパムの代用はボロニアソーセージで。 炒めてここまで。 仕上げは食べる直前に。 メインがチョット弱目なので、 鰹のタタキと、 茄子と玉ねぎの食べるスープもつけましょう。 夕ごはんの支度完了から…

足は痛いが…

明け方の事。 いきなり右足脹脛がつった嫁。嫁「痛い痛い痛ーいっ!助けて助けてーっ!」夫「何何何?!どーしたどーした?! どっち、どっち?どっちの足?!」緊急事態に陥ると人間は無意識に同じ言葉を繰り返してしまう物なのですねwアラームが鳴るまでの…