嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫よ、時代に縛られるなっ!w

夕ごはんの支度をば。


本日のメインは、


f:id:yomechang:20210406135357j:plain

真鱈のムニエルに。


f:id:yomechang:20210406135417j:plain

完成。



f:id:yomechang:20210406135434j:plain

サイドはスナップエンドウとベーコンのガーリック炒め。



f:id:yomechang:20210406135525j:plain

アボカド ・ブロッコリー・卵のサラダ。
食べる直前に和えましょう。

今日はこれにて終わり。


嫁もお昼ごはんを。


f:id:yomechang:20210406135638j:plain

いただきまーす。




そうこうしていると、
夫はお散歩へお出かけとか。

夫「ついでに何か用事ある?」

嫁「トイレにシューっとするやつ買い忘れたか
  らお願いしても良い?」

頼んでみた所、夫は快諾して下さいました。

…が、

「どんなシュー?」「どこのメーカー?」等々、毎日見ているはずなのに質問の嵐ですわ(夫婦して消臭スプレーを〝シュー〟と言っている事はスルー願いますw)。

これは今回に限った事では無くて、
おつかいを頼む度に繰り返される質疑応答でしてねぇ〜。

嫁「どこのどんなのだって良いんだよ。
  言うなら1番デカくて安けりゃ何だって良
  いんだから」

夫「いや、でも、うんたらかんたら…」

嫁「用途が合ってたら良いんだって。
  何かさ、もっとこうフィーリングで買っち
  ゃいなよ〜!」

夫「フィーリングで買っちゃえって…ww」

嫁「そんな鯱張らなくて良いんだよ!
  時代に縛られるなっ!!w」

夫「(苦笑)」


行ってらっしゃい、お気をつけて。



f:id:yomechang:20210406142827j:plain

念の為、画像は送っておきましたww

しかし自分で言っておきながら何ですが、
『時代に縛られるなっ!』って意味不明ww