嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ドコドコる

今夜のメインは、


f:id:yomechang:20210622141405j:plain

厚揚げとピーマンのチャンプルーに。
スパムの代用はボロニアソーセージで。


f:id:yomechang:20210622141529j:plain

炒めてここまで。
仕上げは食べる直前に。


f:id:yomechang:20210622141557j:plain

メインがチョット弱目なので、
鰹のタタキと、


f:id:yomechang:20210622141634j:plain

茄子と玉ねぎの食べるスープもつけましょう。


夕ごはんの支度完了からのお早目お風呂。
あ〜暑かった(汗)。


上がって嫁お昼ごはん。


f:id:yomechang:20210622141800j:plain

いただきました🎵



PM14時・夫お散歩へお出掛け。


f:id:yomechang:20210622141852j:plain

行ってらっしゃい、お気をつけてね。




ふ〜それにしても足痛いわ〜(しつこいw)


f:id:yomechang:20210622142307j:plain

そーうん「嫁ちゃん、足痛いならドコドコやり
     なよ〜!」

OH、ナイスアイデア
今こそ夫に買っていただいたドコドコマシーンの出番だわっ!w
ドコドコろ〜っと🎵




えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。
お布団からニョロっと出ていた方の足が、
明け方の涼しさで冷えてつったのかと(寝相悪っw)。
ドコドコマシーンでカチコチ筋肉解してみたいと思います🎵

仔猫様、ホント可愛かった〜。
ひとり遊びが上手に出来るおりこうさんでしたよ🎵