嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦・3月7日・午後

お昼ごはん。


f:id:yomechang:20210307144747j:plain

夫自らチョイスのおにぎり弁当。
完食🎵


f:id:yomechang:20210307144830j:plain

嫁はお気に入り酸辣湯麺を。


夫婦でカープのオープン戦を観戦しながらゴロゴロの後、
夫は尾道母さんや会社関係各方面へ報告の連絡を入れたり、


f:id:yomechang:20210307170642j:plain

f:id:yomechang:20210307170654j:plain

遂に我が家へとやって来たSwitchの初期設定をしてくれたり(嫁用にとどうぶつの森のソフトも買ってくれました🎵)。


「1度テレビ画面に映してみなよ」
と嫁にどうぶつの森をプレイするよう強く勧めて来るので、

「やるからには攻略本で下調べをしてから有効な方法を取りたい!まずは自分のドラクエからやりな!!」
と強く拒否した所、

「今俺はそこまでのパワーが湧かねー。とりあえず嫁ちゃんの方で見せてくれ!ゲームに入る前までで良いから〜」
と食い下がられ、


f:id:yomechang:20210307171947j:plain

ならば仕方無しとここまでやって見せ終了。
近々攻略本を購入せねばw