嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

森とワッフルと

昨夜はナイター観戦終了後(カープ負け)、
嫁はどうぶつの森タイムへ。
お疲れ様夫はお早目お先に就寝でした。


明けて今朝。
AM5時半・気配を感じ嫁覚醒。
横を確認すると夫は既に起きていた(ギョッ)。
てっきり2度寝に入るのだろうと思い込み微睡んでいると、

「何だか目が覚めちゃった!俺起きる〜🎵嫁ちゃんはまだ寝ていていいからね〜🎵」

など言いリビングへと。

あれま、もう起きるの?
しっかりと目が開くまで暫くゴロゴロしてから、AM5時50分・嫁本格的に起床。


f:id:yomechang:20210710063021j:plain

夫は早朝から森へお出掛けなう(正座してゲームするw)。


f:id:yomechang:20210710063802j:plain

いつの間にか夫のキャラが頭巾被っておるw



晴れとるやないかーいっ!!🎵


f:id:yomechang:20210710065259j:plain

速攻でお洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は24℃。
蒸し暑っ(汗)。



さて、朝ごはんは、


f:id:yomechang:20210710072902j:plain

昨日夫がお土産に買って来てくれたマネケンのワッフルを。


f:id:yomechang:20210710073009j:plain

OH〜!絶景!!

嫁もご相伴に預かりましたよ。

あ〜悪魔的美味しさだわ〜🎵
自制しなければ一気に5個イケるわねw