嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

どうぶつの森と夫

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
母は元々地方公務員でして、
退職してからフラダンス講師になりました。
嫁とは全く顔も性格も似ておらず(嫁は祖母似)、とても華やかな雰囲気のお方です。
その昔は〝◯◯市役所のあべ静江〟などと呼ばれていたのですよ。
うけるぅ〜ww




さて、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210622190945j:plain

厚揚げとピーマンのチャンプルー完成。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210622191020j:plain

いただきまーす。




夫が昨日から、
どうぶつの森を始めました。

以前嫁がかなり激しくやり込んでいたゲームだけに、夫が嫁の為にと買ってくれた物。

しかし買っていただいて間も無くの頃、
夫が体調を崩し療養・休職となりました。

嫁の心情的にはゲームしている所の騒ぎじゃ無くなってしまいそのまま現在に至る感じです。

落ち着いて来たらやろうとは思っていたのですが、なかなかどうしてねぇ。

f:id:yomechang:20210622191051j:plain

再び嫁の興味を惹こうとプレイする夫。
早くも蜂に刺され瞼が腫れているw

横で見ていると、
やっぱりどうぶつの森マニアの血が騒いでついつい…

「デカイ魚影が見えたから早く釣って!」

「使わない道具は家に置きな!」

「そんな深追いする程値が張る魚じゃない!」

言っちゃうよねぇ〜w


f:id:yomechang:20210622192912j:plain

ウエットスーツ着たらさ、泳いで海渡れんじゃね?」

素直にウエットスーツを着用させる夫w
しかも靴下に靴・帽子を付けたままww