嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

連休最終日の午後

卓球・水谷くんと美誠ちゃんペアの勝利を見届けてから、夫は養生タイムへ。



一方嫁は大坂なおみ選手の試合がなかなか始まらないのにジレて、なりゆき街道旅にチャンネルチェンジ。


f:id:yomechang:20210725131336j:plain

国民の弟(澤部)の活躍を愛でつつ、
冷蔵庫の野菜室一掃的なお昼ごはんをいただきました。



その後、森にて水やりなど日々の作業をこなしていると宅配便が。

尾道母さんからありがたい物資の数々。


f:id:yomechang:20210725153748j:plain

まとめて下処理し、各々保存をば。



終わった頃、夫起き出して来てパソコンへ。
嫁は再び森へと舞い戻りましたとさ〜w