嫁ちゃんのぶろぐ

ゆっくりまったり生活しています。

夫婦・3月7日・午前

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。



昨夜は寝る前にお薬を飲んで寝た夫。
今朝6時半頃まで夢も見ず久しぶりに熟睡出来たのだとか。
この時点で8時間は睡眠を取れていたので、
再び寝入る事は出来なかった様ですが。

一方嫁は、何もしていないクセしてちゃっかり7時半まで寝てしまう。
空気が読めない爆睡でごめんだよw

起床。


洗濯機回しつつ本日の朝パンは、


f:id:yomechang:20210307104505j:plain

夫のお土産の蒸しパンを。
小倉あん&くるみの方を夫婦でいただく。


外は曇り空にてお洗濯は部屋干し。


夫が「夕ごはんはまたお茶漬けで良いよ」と言うので特に買わなくてはならない物も無かったけれど、
「でも行ったら何か思いつくかも知れないから行くだけ行ってみよう」とも言う夫。

そうなの?そこまで言うならば行ってみる?

夫婦で近所のスーパーまで。
食べられそうなお昼ごはんを惣菜コーナーで夫自身に選んでいただき購入。
後は食器洗剤などを買い足しする。

お会計待ちで立ち止まった時点で夫は体調が急降下したらしく帰り道はヨボヨボに。

帰宅し即夫はお布団へ。

嫁は自分用に夕ごはんの支度を済ませてしまいましょう。


f:id:yomechang:20210307112156j:plain

嫁大好物・夫はあまり好まない、
無限ピーマン茄子炒めを作り、


f:id:yomechang:20210307112249j:plain

お味噌汁を作り、


f:id:yomechang:20210307112835j:plain

ごま油で油揚げを焼いて、
仕上げは食べる直前に(これは念の為、夫の分も用意)。


さて、やる事も無いし嫁は朝風呂にでも入るかなぁ〜。