嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

選び放題ですわよw

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。




嫁遅番につき7時半起床。

今朝も今朝とて朝パンは無用と夫。
りょーかい、コーヒーだけね。


f:id:yomechang:20210305081438j:plain

夫用・紅茶、コーヒー
嫁用・コーヒー

マイボトル3本を用意が日課です。


f:id:yomechang:20210305085421j:plain

今にも降り出しそうな曇り@小田原。
現在気温は11℃。
勿論お洗濯は部屋干しに。

夜中もあまり気温は下がらなかった様で、
嫁が夜中フト目覚めると、
夫は少し暑くて寝苦しかったのか?
珍しくお布団を蹴散らかしておりました。




今日はお昼時、嫁お仕事にて不在の為、


f:id:yomechang:20210305091243j:plain

夫用に、
『これのうちどれか見繕って好きなだけ食べられるならば食べておくれセット』
を用意しておきましょう。
これくらい種類があればどれかはハマるだろう。多分ww


さて、嫁は朝昼兼用ごはんを食べて出勤準備をしちゃいましょう。