嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

すこぶる平和な気分〜

f:id:yomechang:20201210105614j:plain

「嫁ちゃん、気持ち良いお天気だね🎵」


f:id:yomechang:20201210105606j:plain

ホント、雲は多目ながらも暖かく穏やかな日差し。
すこぶる平和な気分〜。


お買い物から帰宅。


夫用お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20201210113010j:plain

こちらで簡単に、
塩ダレ天津飯を作りますよー。


f:id:yomechang:20201210120238j:plain

カニカマ入りの卵を焼いて、


f:id:yomechang:20201210120345j:plain

餡掛けを掛けて完成。


f:id:yomechang:20201210120422j:plain

ほい、召し上がって🎵




kaiyumaruさん、こんにちは。
ブックマークコメントありがとうございます。
昨夜とお昼は夫好みの中華にしたので、
今夜は嫁好みの和食にする予定です。
宜しければまたご覧になってみて下さいねw



さて、引き続き夕ごはんの支度へと。