嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-12-21から1日間の記事一覧

海老と納豆、食べたらお互い即歯磨き!w

さて、夕ごはん最終準備。 エビチリを盛り付ける。 エビチリって何を使って食べるんだろ? わからないからスプーンを出してみようw スープも盛り付けて、 ではでは、夕ごはん。 (エビチリは夫側1番奥へ配置w) いただきまーす。 夫、エビチリ食して即歯磨…

愛のコーダと卵かけご飯

午後。夫のお仕事BGM、本日はキリンジ。 嫁のお昼ごはん、本日は卵かけご飯。〝愛のコーダ〟と卵かけご飯…ミスマッチw そこから夫は延々とSkype会議へ。 午前中よりストレスが溜まる案件ばかりブチ上がっている様子凹 合間合間の愚痴が止まらねー!(聞き手…

今夜はエビチリチャンス!

「春巻き余ったの出してね」 昨夜夫から言われておりましたので、 今夜も温め直して再登板させる予定であります。余っている春巻きは4つ。 十分足りうるでしょうw …って事で、 今夜は+αを作りたいと思います。 こう言う時こそエビチリチャンス! 嫁は甲殻…

Mー1終わったら仕事納めかと錯覚w

野田くん、ホント心の底からおめでとう! この1年間凄く頑張り抜いた勇姿、 素晴らしかった!! 今度こそハネろ、野田クリスタル!!! そして密かに夫婦してずっと応援し続けて来たので気持ちがホッコリしたわあ〜Mー1終わったら今年も終わりだなぁ。 良…