嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫のお仕事BGMチョイスのクセが強い!w

夕方から夫はお仕事関連で少しお出かけなさる予定でして。

帰りは少し遅くなるかも?なのでね。
今夜はサッと軽く食べられる様なメニューにしましょう!!


まずは、


f:id:yomechang:20210217122218j:plain

こちらでな肉豆腐を。


f:id:yomechang:20210217122236j:plain

お出汁で煮込めば完成。


後は遼河はるひさんのブログで紹介されていてとても美味しそうだった、
明太子・温玉・鰹節などなどをのせていただくミニ丼的な物にしようかな?と。

こちらは盛り合わせてタレを掛けるだけなので食べる直前に仕上げますよ。


さて、お手軽にて終了w




f:id:yomechang:20210217134216j:plain

嫁もお昼ごはん食べますよー。


あ、夫がKis-My-Ft2聴きながらお仕事しているっ?!(怖)。
あはは…ん?疲れているのかしら??w