嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫よりらしくないリクエストが!

さて、引き続き夕ごはんの支度。


実はめちゃくちゃレアケース(結婚して初めて)なリクエストが夫から来ていまして。


夫「コロッケにソースかけて食べたい。
  カツじゃ無くてシンプルなコロッケ。
  付け合わせの野菜にマヨネーズかけて食べ
  たい!」

…ですって。

あの夫がお肉・お魚以外のリクエストを出して来るとはね!w
しかもそんなにコロッケ愛好者でもあるまいにさ〜ww


嫁「それは全て手作りのコロッケって意味?」

夫「お惣菜コーナーのヤツでも何でも良い〜」

特に嫁の手作りコロッケにこだわりが有る訳でも無さそうですなw

…と、言う事で今夜は冷凍コロッケを揚げた物がメインと致しましょう(こだわりが無いのならコスパ的にも絶対にコレでしょ?!w)。



なので、


f:id:yomechang:20210117120931j:plain

嫁はサイドメニューを作るのみ。
こちらで定番・豚汁を。


f:id:yomechang:20210117121009j:plain

はい、煮えた。
お味噌投入で完成。


f:id:yomechang:20210117121039j:plain

付け合わせの生野菜スタンバイOK。
マヨネーズかけて食べたいらしいので、
ドレッシングも作りませぬわよw



夫テニスへお出かけ。
ソーシャルディスタンスお気をつけて。


さて、嫁は白髪染めタイムへと。