嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

テヘへww

夫、ご帰宅お疲れ様でした。
そこから即お風呂へと。


このご時世であまり頻繁に美容院へも通えない故、少し伸び過ぎて邪魔になった前髪を夫が気にしている様子。

ならばと嫁が申し出てドライヤーでブローを。

夫が「そのくらいで良いよ」とは言うものの、
もう少しこうした方がより良いかな?などしているうちに、
ドドスコ夫のご機嫌急降下…あれま凹

確かに「もう良い」と言われてからも、
多少深追いして乾かし過ぎはあったかもだけれどさー。
悪意が有ってした訳でもありますまいて。

ま、しつこく何だかかんだ言っても何なので、
黙っていましょう…
と、ゴロゴロしていたら夕寝しちゃったw
テヘヘww



さて、夕ごはんの最終準備をば。


f:id:yomechang:20210117192948j:plain

冷凍コロッケを揚げて、


f:id:yomechang:20210117193007j:plain

盛り付けて完成。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210117193033j:plain

いただきまーす。