嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ま、いいか〜と

おやつに、


f:id:yomechang:20211007172735j:plain

夫が買ってくれたケーキを食べた〜🎵(夫・シャインマスカットのショートケーキ/嫁・生チョコロールケーキ)。 

あ〜美味しかったよ〜。
もう思い出になっちゃったw
甘い物しか勝たんなっ!(←若者言葉を使ってみたくて仕方ない嫁w)




さて、お時間となりましたので、
夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211007194539j:plain

今夜は夫リクエストでチキンライスに。

昨夜とあまり変わりばえしないのですが、
本人たっての希望なので。
ま、いいか〜とw


f:id:yomechang:20211007194708j:plain

野菜たっぷりコンソメスープを作り、


f:id:yomechang:20211007194746j:plain

尾道父さん母さんよりいただいた、
枝豆とトマトを入れたサラダを。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211007194840j:plain

いただきまーす。





goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

ちゃんぽん美味しいですよねー!
コロナ禍以前は夫婦でよくリンガーハットに行ったものです。嫁は麺大盛りでw