嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-02-27から1日間の記事一覧

夫婦・2月27日・夜

そろそろ時間となりましたので、 夕ごはんの最終準備を。 ポテトを揚げて、 イカを盛り付けて。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 量が多過ぎて結構余ってしまったけれど、 夫がそれなりに食べられた様子なので良かったわ🎵

夫婦・2月27日・午後

夫は昼食後お昼寝へ。 嫁はサクッと夕ごはんの支度を。今夜も夫が食べられそうな雰囲気の物にとっかしたラインナップで。 まずは、 野菜スティックと、 夫が好むマヨネーズをアレンジしてディップソースを2種。 いつもなら放っておくと幾らでも食べてくれる…

夫婦・2月27日・午前中

午前9時、 夫婦でお買い物兼ウォーキングへ出発。銀行→夫の新幹線回数券購入からの、 お堀を通り、 城猫様を愛で、 九州より帰って来た路面電車を遠目より見学。 ↑こんな感じになるそうです。 そして本日最大の目的地、 美味しいと評判の高いパン屋・レロア…

夫婦、2月27日・朝

ことりさん。kaiyumaruさん。ここの所食欲不振で悩ましい夫ですが、 シウマイ弁当は無事完食でした体調が落ち着くまでの間は、 お惣菜やレトルトであっても夫自身が食べたい・食べられそうと思う物を出した方が良いのかな?とも感じました。ブックマークコメ…