嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お給料日名物の消耗品爆買いと、お餅入りお好み焼き再び

kaiyumaruさん、
そう言っていただけると今日もごはんの支度頑張れそうです🎵

kami3sakiさん、
我が家も先日久しぶりのカレーでしたが美味しかったですよ。
煮込み時間も少なく済みますしリュウジさんレシピカレーおすすめです🎵





起床。

昨夜嫁はあまり熟睡出来なかったなぁ〜。
夫は途中「ウゲーッ!」みたいな感じでエクソシスト的寝言?を何度も繰り返すしww


f:id:yomechang:20210117093748j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り@小田原。
現在気温は7℃。
無風ですが空気はヒンヤリ。


掃除機も完了。
人手が少ないうちに嫁は買い出しへ。


f:id:yomechang:20210117105731j:plain

お米・柔軟剤・ヘアカラー・漢方サプリ等々、
お給料日名物の爆買いをw
キュン号で行くと重い物でも楽々🎵


帰宅し、
まずは午後からテニスの夫用お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210117110518j:plain

お休みの日はこればっかりw
お餅入りお好み焼き再び。


f:id:yomechang:20210117111006j:plain

今日も裏返し成功🎵


f:id:yomechang:20210117113123j:plain

完成。
召し上がれ〜。


嫁は引き続き夕ごはんの支度へと。