嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

OT、朝から泣く

昨夜、嫁ブログを見た夫。

夫「えっ?!嫁ってオリックス日本シリーズ出て欲しいの?!」
とな。

あれま、夫はロッテをキボンヌらしいっすわw

ますをさん、ブックマークコメントありがとうございます。
やっぱりヤクルトvsオリックスが観たいですよね、どう考えても!!





明けて木曜日。

公休日な嫁は余裕の朝寝坊。
夫がガサゴソとトイレに向かう気配に、
気付けばAM7時10分。

嫁「OTはもう起きるの?」

夫「何だ?OTって?」

嫁「オットをKJ(Dragon Ash降谷建志)みたいにカッコ良く呼んでみてるだけw」

夫「俺はもう少し横になってる。YMは?」

嫁「何?YMって?」

夫「ヨメだよw」

嫁「はぁ〜なるほど。YMは起きるわ」

とのやり取りを経て、
嫁はお先に起床。



f:id:yomechang:20211111095545j:plain

可燃ゴミ出しからスタート。



結局夫も追ってAM7時40分には起床。


f:id:yomechang:20211111095627j:plain

はい、いつもの朝茶漬けセット。
夫よお召し上がり下さい。




f:id:yomechang:20211111095722j:plain

お洗濯外干し完了。

快晴@小田原。
気温は18℃。

風が強目なのでお布団干しは断念。





お昼前からご用事にて外出予定の夫。

夫「ちょっとパソるわ」

デスクに向かわれたので、


f:id:yomechang:20211111100110j:plain

暇人嫁は、
夜の為にほうれん草茹でたり肉味噌作ってみたりしちゃったりして。



f:id:yomechang:20211111100207j:plain

ん?様子がおかしいぞ?!
びすびすぐすぐすしておる(怖)。


f:id:yomechang:20211111102301j:plain

3月のライオン』読んでまた泣いてんのか〜いっ!!ww