嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-28から1日間の記事一覧

田舎のおばあちゃん的デザートも添えて

夫お仕事終わり。お疲れ様でした。そのままバイク漕ぎへと。バイク終了にて夕ごはんご所望。 その様に。 お鍋再加熱。 グツグツ良い感じ〜(写真はブレブレw)。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 デザートもどうぞ。 田舎のおばあちゃんのお接待みた…

ピリッと夫・ボーっと嫁

嫁、尾道母さんよりいただいたシャーベットをおやつに食べ、 またまたリンゴを切ってレモン汁+若干のお砂糖で漬けたり、 お洗濯を取り込んで畳んでなどなどの後は、 ボーっとしておりますw 一方夫は、 Skype会議なうなうです。 あっ、地震だっ!! ビビった…

再び鶏団子の…

そして夕ごはんの支度へ。尾道母さんからいただいた大根・白菜を使って、 こちらでお鍋をば。 レシピによると長っ細くお野菜をカットするのが肝らしいです。 また鶏団子か?と思われてしまうかもですが、 また鶏団子ですw 嫁、どうしても野性味溢れているお…

怒り過ぎる自分に笑ってしまった嫁w

お仕事行って帰りました。 出勤時の空。 美しかった〜 帰宅。 洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。 今日も簡単にカレーピラフ。 はい、召し上がって そうそう。 これだけは絶対に忘れられない(忘れてはいけない?w)と言う出来事があったので、 自分へ…