嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ストレス溜まってんな〜

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 

八重歯マニア?wな嫁の夫もまた八重歯。
故、歯並びの問題もありましょうが、
夫本人いわく「首?肩?の状態が悪いと舌を噛んでしまう事が度々あるのよねぇ〜」とな。
 
なるほど。遺伝もきっとあるのでしょうね(体質的に)。

こればかりは本人に気をつけていただくしかありませんものなぁ〜。






風が強くなって参りまして、
夫からの助言にて早々にお洗濯物を取り込みました。


f:id:yomechang:20201224141904j:plain

雲がキレイに二層に分かれていますね。
雨になるのかしら?




さて、夫のピリつくSkype会議始まりました。


f:id:yomechang:20201224142231j:plain

「嫁ちゃん……(怖)」

小園もドンヨリとなる程ガチのやつですわぁ〜(夫自ら作日より予告していただけの事はあるわなw)。


そんな会議も1時間程度ピリッとして終了。
後は延々パチパチとPCに向き合う事数時間。



夫、お仕事終わり。
お疲れ様でした。

お仕事終わってすぐ夫は、
あまりにも外気に触れていないから不安だと、
近所をぶらぶらお散歩へお出かけされました。

ストレス溜まってんな〜(嫁にだったりしてw)。