嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

親子丼じゃ無いねぇ〜

夫ほぼほぼ復活にて、
AM9時・リハビリも兼ね夫婦でお買い物へ。


f:id:yomechang:20211002105712j:plain

農家さんの直売所にて(シロクマにギョッとした嫁w)、


f:id:yomechang:20211002112710j:plain

立派な茄子(100円)を購入しましたよ。


f:id:yomechang:20211002112803j:plain

お天気が良く猫様も気持ち良さそう🎵



AM10時40分・帰宅。

7,821歩と控え目ウォーキングでしたが、
リハビリにはこのくらいが丁度良かったでしょう。

戻ってからも夫絶好調の様子。
これにて副反応は終了!となって欲しい所。




そして夫お昼ごはんの支度へ。

「何か丼物が食べたひ…」と夫リクエスト。
急いで炊飯器をセットして、


f:id:yomechang:20211002113643j:plain

親子丼にでもしますかね。
と、完成してみたものの…


嫁「ごはんと上、別々に出していい?」

夫「理由によるねぇ〜(どうしても丼が食べたい男)」

嫁「量が多過ぎて、ごはんに上手くのせられ無いからだお」

夫「それはもう、親子丼じゃ無いねぇ〜」

確かにw


f:id:yomechang:20211002125134j:plain

親子丼改め『親子皿』かな?
召し上がって〜。