嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

八重歯男子が好き🎵

起床。


まずは夫リクエストにより、


f:id:yomechang:20201213095743j:plain

朝茶漬けから。
召し上がって〜。


昨夜は0時就寝と夜更かし夫婦でした。

何故なら?

「良いTV無いなぁ〜」

昨夜21時頃かな?
夫がアチコチ番組表巡りをしていたのですよ。

そこで歌謡曲チャンネル?でレッツゴーヤングNHKで昭和に放送されていたアイドル歌謡番組)をやっている事に気が付きまして。

「嫁ちゃん、好きなんじゃないの?w」

明らかに夫は軽くからかっている風味でチャンネルを合わせました。

嫁も最初は「はぁ〜懐かしいなぁ〜」程度に軽く観ていたのですが、

しかしっ!!


f:id:yomechang:20201213094207j:plain

そこにはTHE GOODーBYEの姿がーーっ!!


f:id:yomechang:20201213094356j:plain

やっちーん!!!!!!!!!

9歳から20歳まで一途に応援し続けた嫁の王子様🎵
お久しぶりです。
お懐かしゅ〜ございます(涙)。

やっちんが嫁の八重歯男子好きの原点と言っても過言ではあるまい!(癖)
勿論、夫も見事な両八重歯ですっ!w(重症)


嫁があまりにも食い入るように観ているので夫も茶化せ無くなったようで?

レッツゴーヤングが終わった後も引き続き、
80年代後半のMV特集の番組を延々と夫婦して観てしまった次第w

いや〜楽しかったけど歳を感じるわ〜www





f:id:yomechang:20201213095436j:plain

お洗濯もお布団も干したし掃除機も完了。
今日はだいぶ暖かいのでフットワークが軽い嫁であります。