嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ポニーテールと夫

昨夜『華大さんと千鳥くん』を観ていた夫婦。 

番組中〝男性の好きな女性のヘアスタイル〟を街頭インタビューしたランキングを、
華大・千鳥・ゲストで予想すると言う内容の企画がありました。

回答しやすいよう、
①ショート②ボブ③ポニーテール④お団子⑤ロングと選択肢の中から選ぶスタイル。

これを観て嫁は、
「ポニーテールて…昭和か?!w」と心の中で速攻突っ込んでおりました。

が、

嫁が心の中で突っ込むと同時に夫が、
「その人となりを知らないで純粋にいいな🎵って思うのはポニーテールかな〜?」と。

嫁「?!!」

まさに昭和のチョイスでワロタ〜ww

と、言いますか、
うちの夫は「こう言う女性がタイプ」とか「女性のこう言う服装が好き」とかあまり話さないお方でして。

勿論「女性のこのヘアスタイルが好き」なんて1度も聞いた事が無かったので正直ビックリしたわー。

嫁「じゃ何で嫁が髪の毛長い時にポニーテールにしたらとか、ショートにする前にロングの方が好きとか言わないの?」

夫「いや、嫁ちゃんは何しても可愛くて似合うからさ〜w」

ね。
真剣に聞いた所でいつもこんな感じでのらりくらりかわして来るから、
思わず出た(出てしまった?w)夫の本音に嫁驚愕する夜となりましたとさw

あ、ちなみに交際中夫から、
「嫁ちゃんは好みのタイプじゃない」とハッキリ言われてワロタ〜wwな事もありましたお(数年に1度本音を吐くよね〜。じゃー何んで付き合ってんだ?問題w)。




前置き長っw明けて水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210908122229j:plain

今朝は曇り優勢な空模様。
気温は前日より低く16℃でサラサラ爽やか状態のまま職場まで歩いて行けました(良)。


お仕事終わって、


f:id:yomechang:20210908122441j:plain

f:id:yomechang:20210908122449j:plain

猫様・鷺様と再会。
良い日ぢゃ。


f:id:yomechang:20210908122531j:plain

そして、無事帰宅。



さて、洗濯機回しつつ、ポニーテール好きにお昼ごはんを用意せねば〜ww





リズムボーイさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

リズムボーイさん。
夫も豚バラでゴロニャンしておりましたよ(嘘嘘w)。
晩酌は1〜2か月に1度、ビールか酎ハイかハイボール(350ml)飲むか飲まないか程度ですねー。
その代わり炭酸飲料晩酌はしょっちゅうですw