嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-10から1日間の記事一覧

明日へと続く焼き鳥

少しお早目ですが、 夫より腹減りコールがありましたので夕ごはんの最終準備へと。 焼き鳥をフライパンで温め直して、 かいわれ大根+ハム+マヨネーズ+マスタード+塩胡椒を和えて、 サラダも完成。 ではでは、夕ごはん。 焼き鳥晩酌。 いただきまーす。焼…

雨降り止まず

今夜のメインは焼き鳥と決まっているので、 嫁は副菜を作るのみ。よくよく考えてみたら、 我が家は1週間でどれだけ焼き鳥を食べるんだって話ですよね?w レンコンと凍こんにゃくのきんぴらを作り、 こちらの材料でお初・ポテチとかいわれ大根のサラダを。 …

今、話題の焼き鳥屋さん(自称w)

大雨の中、夫婦で食材の買い出しへ。 本日最大の目的は、 こちら。 近所の片山精肉店さんにて美味しいと評判の焼き鳥を買う事。 無事購入(祝)。伺う前から食べログをチェックし、 何を何本買うかメモして行った食いしん坊w ついでにメニュー表もいただいて…

朝からガーリックトーストはNGらしい

昨夜最後の記事を上げるや否やカープは再び逆転を許してしまい、 我が家はサッカーにチャンネルチェンジ。サッカーを観戦しつつもネットで野球の経過をチェック(あれだけサッカー観たい!と言っていた夫は途中からうたた寝を始める始末)。結果。カープ→負…