嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-12-13から1日間の記事一覧

夫腹減りコールでお早目夕ごはん

夫テニスからご帰宅。お帰りなさいませ。お風呂入ってから即「お腹減ったよ〜」コールが止まりません。りょーかい。 夕ごはんの最終準備をば。 生姜焼きを盛り付けて、 サラダも盛り付けたら完了。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。

夕ごはんはスタンダードな簡単メニューに

夫はテニスへお出かけ。 行ってらっしゃい、お気をつけて。 さて、嫁は夕ごはんの支度。 とは言え本日はお気楽簡単に。 豚肉は生姜焼きに。 漬け込んでおいて食べる直前に焼きます。 次。 こちらでサラダを。 ここまで用意しておき、 こちらも仕上げは食べる…

かなり実験的なリメイク料理にトライ!w

本日午後よりテニスにお出かけ予定、 我が家の八重歯王子(夫)用お昼ごはんを作りましょうw メヒカリの天ぷら(フリッター寄りw)が余っていますのでリメイク。 非常に実験的ではありますが、 フィレオフィッシュ的なホットサンドにしてみましょう! お魚の…

八重歯男子が好き🎵

起床。 まずは夫リクエストにより、 朝茶漬けから。 召し上がって〜。 昨夜は0時就寝と夜更かし夫婦でした。何故なら?「良いTV無いなぁ〜」昨夜21時頃かな? 夫がアチコチ番組表巡りをしていたのですよ。そこで歌謡曲チャンネル?でレッツゴーヤング(NH…