嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

朝からガーリックトーストはNGらしい

昨夜最後の記事を上げるや否やカープは再び逆転を許してしまい、
我が家はサッカーにチャンネルチェンジ。

サッカーを観戦しつつもネットで野球の経過をチェック(あれだけサッカー観たい!と言っていた夫は途中からうたた寝を始める始末)。

結果。

カープ→負け、サッカー→スコアレスドロー

長時間に渡って観戦し続けた割には得る物全く無しな夫婦でしたw




明けて今朝。


起床。
昨夜はホント久しぶりに良く眠れたーーっ!
ぎっくり背中も回復傾向にあり嬉しい限り🎵


洗濯機回しつつ夫朝パン用意。

f:id:yomechang:20201010091229j:plain

ガーリックトースト召し上がれ。



夫「ガーリックトーストだと朝から味が重い
  よ」

嫁「お休みだから少し色付けてあげたのによ
  〜!とか何とか言いながら全部食べたじゃ
  ん!」

夫「だからお味が重いって言っただけ。
  お腹は減ってんの」

嫁「ふん。もう明日からはマーガリンだけ塗っ
  て食べろし!」

夫「www」



不毛な言い争い?wをした後は、
お洗濯を部屋干し完了。