嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

堀島行真くんの顔が(も?)好き!

昨夜はずーっとずーっとオリンピックを観戦し続けた夫婦。

合間合間に夕ごはんの支度を致しました。


f:id:yomechang:20220206071409j:plain

夫大好物・鶏スペアリブ、


f:id:yomechang:20220206072045j:plain

カリッと焼けました。


f:id:yomechang:20220206072058j:plain

竹輪にツナポテサラを詰めて、


f:id:yomechang:20220206072109j:plain

チーズ焼きに。


f:id:yomechang:20220206071617j:plain

タコの唐揚げ、


f:id:yomechang:20220206072122j:plain

揚がりまして、


f:id:yomechang:20220206072136j:plain

蒸し茄子のお浸しで完了。


で、女子アイスホッケーを応援しつつ、


f:id:yomechang:20220206072149j:plain

いただきましたー。

で、女子アイスホッケー見事勝利!
いや〜素晴らしい試合だった。



ごちそうさまでブログを仕上げたら良いものの、
男子モーグルが始まってしもたのよ〜。

嫁が今回のオリンピックでイチ推し・堀島行真くんを夫婦で熱烈応援。

堀島くんは第2予選からのスタートだったからね。
決勝まで上り詰める段階を全部観させていただきましたよ。
結果・銅メダル、やったよぉ〜!!(祝)

観戦が終わった段階で夫婦は疲労困憊(力入り過ぎておったw)

嫁「堀島くんの何処が好きって顔よ!夫と同じく見事な両八重歯なの🎵」

夫「……そこ?w」


f:id:yomechang:20220206075049j:plain
(写真お借りしました)

めちゃくちゃきゃわえぇ〜🎵
可愛い上に素朴で、運動神経良くて言う事ナシ!
完璧!!
どうぞ悪い虫が付きません様にw(母心)


てな感じに夜は更け、


明けてAM6時少し過ぎ・嫁起床。
痛みもだいぶ癒えて、
数時間連続睡眠がとれるようになって来た(幸)
あ、牛の夢は見られませんでしたw

AM7時半・夫起床。


さて、洗濯機回しつつ、
夫朝ごはんの支度からスターティン!!





goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

あらやだ、また被りましたか?!w

そうですね、良く言えばお上品・悪く言えば薄く感じてしまうかな?と。

「もっとガッチリしたカップ麺を出すとすれば、
久世福さん自身のお店で出すんじゃないの?」
と、夫婦で話していた次第。

でも100円以下で購入した割には、
お味は全然アリですよー。