嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

小林宏投手が好き!!

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20211229131545j:plain

鮭おじやと、
昨夜の余り・ささみフライでした。
召し上がって〜。

夫はお食事しながらTV。

「嫁ちゃん!小林宏出てるよーっ!!」

のコールで、
急いでキッチンからリビングへと駆け込み視聴。


f:id:yomechang:20211229131830j:plain

TVはすっかり年末プログラムなのですなぁ〜。
知らなんだ…。


嫁「これ録画は?!」

夫「録画しながら観てるよん」

嫁「小林宏出てるから録画消さないでっ!!」

夫「これ、なかなか面白いから後でもう1度一緒に観ようね🎵」

嫁「この番組さ、小林宏がどんだけ凄い投手だったかってさ、夜放送して子供達に観せた方が絶対良いよね?!嫁、野球選手の中で1番好きだわ!」

夫「……www」


てなやり取り。

嫁、もう1回改めてじーっくりと番組視聴したいと思います。宏〜っ!!!w


ま、オリックス・山本投手がゲストだったからオンエアされたって噂も…???
でもいいの、宏が好きっ🎵w