嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

かなり実験的なリメイク料理にトライ!w

本日午後よりテニスにお出かけ予定、
我が家の八重歯王子(夫)用お昼ごはんを作りましょうw


f:id:yomechang:20201213111404j:plain

メヒカリの天ぷら(フリッター寄りw)が余っていますのでリメイク。
非常に実験的ではありますが、
フィレオフィッシュ的なホットサンドにしてみましょう!


f:id:yomechang:20201213111554j:plain

お魚の量が足りないので、
余っていたカニカマも揚げちゃえw


f:id:yomechang:20201213111641j:plain

メヒカリも揚げ直しました。


f:id:yomechang:20201213111717j:plain

若干酸味強目なタルタルソースを作って、


f:id:yomechang:20201213113130j:plain

組み合わせて、


f:id:yomechang:20201213113144j:plain

タルタルソースをドカンとかけて挟めば完成。


f:id:yomechang:20201213115445j:plain

カット。
あ、断面はただの卵サンドだなw


f:id:yomechang:20201213115525j:plain

ではでは、召し上がれ〜。


嫁がドキドキしつつ見守る中、
夫豪快にかぶりつき…

「あ、美味しい🎵
 こりゃ〜良く考えたねぇ〜」とな。

さすが八重歯王子!!w
フィレオフィッシュ感もあるそうで良かった良かった🎵