嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

再び朝焼けから夕焼けまで勤務

本日先輩の代打で1日勤務。


f:id:yomechang:20201204162432j:plain

お仕事に行って、


f:id:yomechang:20201204162458j:plain

帰りました。

再び朝焼けから夕焼け勤務でクタビレMAX。



f:id:yomechang:20201204162610j:plain

午後からは嫁1人勤務なので、
ゾノちゃんに応援に来ていただいて何とか乗り切った次第w

「嫁ちゃん、がんばえ〜!!」


で、帰宅。

今夜夫はお仕事終了後、
オンラインお勉強会に参加される予定なので、
それが始まる前にサクッと何か食べたいと。

「銀だこがお安い日だから買って来てくれたら
 嬉しいなぁ〜」

との事だったので、
電車に乗る前に寄ってみたら長蛇の行列が凹

もう大行列に並ぶ事も他の物をアチコチ探し回る気力体力も無く…


f:id:yomechang:20201204163725j:plain

たこ焼きとはほど遠く悪いなぁ〜と思いはつつも、
駅の売店で1番お安い助六寿司を購入しお茶を濁してしまう鬼嫁w


かったるいけど夕ごはんの支度へと〜。