嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-02から1日間の記事一覧

録画し忘れも夫のファインプレーに助けられた

夫、小田原到着LINEにて夕ごはんの最終準備へと。 お肉with作り置きサラダ+千キャベを盛り付け、 鶏がらスープの素+乾燥ワカメ+お醤油+ゴマ+熱湯のスープも完成(インスタント買わないケチw)。 夫ご帰宅。 1週間お仕事お疲れ様でした ではでは、夕ご…

わが家は焼肉屋さんに頼る

昨夜就寝前くらいから徐々に具合が悪くなって来て、 数時間うとうとしただけでしっかり眠れず。 明けて今日は丸1日最悪でした〜凹いや風邪ひいたとか病気系では無く、 年齢的具合の悪さなのでね。大丈夫っちゃ大丈夫。 甘えっちゃ甘えなのでしょうが〜。に…

見上げれば黒ネコさん

お仕事行って帰りました。 1週間の勤務完了(喜)! 出勤時。職場近くの古民家ゲストハウスの2階を、 何気なく見上げると… 黒ネコさんの熱視線がw (よーく見るとキラリと光るお目々が…)今日はそれなりに暑くなったから、 お家の中で涼んでいたのかな? …

昨夜の名月と今朝の空

昨夜は中秋の名月でした。 (Photo by おかー)小田原城は都市緑化月間で緑色のライトアップ(青にしか見えませんが、一応発表は緑色との事なので…w)。 明けて今朝。 夫ご出勤。いってらっしゃい、お気をつけて。お見送りのベランダ。晴れ@小田原。 少し雲…