嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

曜日感覚がヤバイっ!

何か良くわからんのだけれど、
昨夜夫婦して〝金曜日の晩〟みたいな感覚で過ごしてしまいまして。

先週からイレギュラーなシフトで出勤する日があるから?
それとも現実逃避かな?w

今朝方3時半くらいに目が覚めて。
その時にも、

「3時半か。
 良かった土曜日だからまだまったりウトウト
 出来るわ🎵」

な〜んて思ってしまって。

即座にハッと我に返り、
違う違う違うーっ!って感じでそこからは寝坊が怖くてマンジリとも出来ず早目に起床の流れな嫁でした。
ホント、危なかったー(汗)。
まぁ〜今週が終わったから良いけどさっw


さて、今夜は↑こんな感じでヤバイクタビレ嫁なので簡単も簡単に。


f:id:yomechang:20201204170526j:plain

山安さんのイカ軟骨を焼いて、


f:id:yomechang:20201204170630j:plain

余りの芋煮と共に。


f:id:yomechang:20201204172042j:plain

後は余りごはんでおにぎりを。
こんなに数出来るなら助六寿司要らなかったかしらね?ww


で、本日は終わり〜。
嫁、お風呂へと。