嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

日差しとの攻防合戦

帰宅し念の為ゾノをお風呂に入れましたが、 


f:id:yomechang:20201119113249j:plain

いや〜ん、曇って来て来てしもーたわ凹



雨こそ降らないとは思いますが、
もう良き感じにフカフカなお布団と、
既に乾いているお洗濯物は取り込み、


f:id:yomechang:20201119114517j:plain

新たに洗ったお洗濯と共にゾノちゃんにも吊る下がっていただこうかとw


結局風も予報通り強くなって来たような。

…と、思ったら、


f:id:yomechang:20201119115343j:plain

そしたら何とまた日差しが!

気温はホント文句無く暖かいのだけれどね(多分吹き込む風は南風)。

とりあえずゾノの体勢は日差しを見ながら逐一変換させながらですな。

何たって我が家の大事な1人マスコットボーイ(息子?)なんでねww


さてよ、嫁は夕ごはんの支度へとー。