嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ネギとニラが擦れて臭くなった嫁シャツ

f:id:yomechang:20201119083239j:plain

掃除機をかけて、
追ってお布団干しも完了。

現在気温は19℃だって。
ふぃ〜暖かいね。


f:id:yomechang:20201119103009j:plain

いい加減シツコイですが、
もう1度だけ爆買いメモを見直したら、
お早目にお買い物に行っちゃいます。


f:id:yomechang:20201119101221j:plain

久しぶりにゾノも一緒に行きましょw


f:id:yomechang:20201119101317j:plain

かなり暖かいMAXですよ。
現在気温は22℃。
嫁、7分袖のシャツですが全然大丈夫。


そしてお買い物完了。


f:id:yomechang:20201119102247j:plain

ヤバイ、ネギとニラを買ったからエコバッグへ小園を一緒に入れたら臭くなっちゃうよ!!

ん〜仕方ない。
嫁ショルダーへ移動。

すれ違うお年寄りに「ムムムッ…」な目で見られましたが…
おうっっ!これが我が家の日常ぢゃいっ!!w


f:id:yomechang:20201119101828j:plain

にしても気持ちの良いお天気🎵


帰宅して、

f:id:yomechang:20201119101903j:plain

買ったわ、爆買い。
…重かったw

そしてネギニラが擦れ臭が染み付いてしまった嫁シャツは(長いからエコバッグから飛び出すよねw)即洗濯機へポイッw