嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今季頑張った選手達、年俸アップおめでとう🎵

お洗濯干し終わったものの…


f:id:yomechang:20201203082715j:plain

まだまだ晴れとは程遠いわね。
とりあえず部屋干しに。


夫ご出勤時からは少し上がり気温9℃。
でもまだ寒い!

けど、窓を開け放ち換気しつつ掃除機を掛けましてスッキリ。
も少しガクブルしながら換気を続けましょう。



換気しつつしばしiPad


f:id:yomechang:20201203083542j:plain

大盛・遠藤・塹江選手、軒並み年俸アップ!
当たり前っちゃ〜当たり前。
みんなホント良く頑張った!
ありがとね。うむっ。


ん?あれれ?小園は??w


f:id:yomechang:20201203083748j:plain

「ん〜嫁ちゃんの意地悪〜凹」

ま、ゾノちゃんはまず私生活を整える事から始めようね〜。
キクリンくらいになれば球団も世論もなあなあにしてくれるからさっ?

それまではせっせと練習に勤しむべしっ!!w



さ、ゾノちゃん。
気を取り直して嫁とお買い物行こうね🎵