嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-14から1日間の記事一覧

今夜は野球を諦めサイコロ旅を選択

そしてやっとこさ夫お仕事終わり。 遅くまでお疲れ様でした。遅くなってしまったので本日バイク漕ぎは中止とな。 「お腹減ったーー!」との事。了解です、夕ごはん最終準備を。 盛り付けて、 盛り付けて。 ではでは、夕ごはん。 クックドゥ・四川風麻婆豆腐…

気がつけば夜

嫁はお昼ごはんを食べ、 一瞬持ち直した風味な空模様で、 お洗濯を出したり入れたりしつつ、 基本おとなしく午後を過ごしておりました。 ぼけ〜っとしている間に気付けばもう夜。 夫はまだまだお仕事なうです。 「野球観ててもいいよ〜」とのお許しが出たの…

運動会の選曲センスに時代を感じる

先程のエガちゃんスタイルの子を目撃したのとは別に、 我が家の近所にはもう1校小学校がありまして。そちらは本日、運動会を開催しておりました。校庭から流れて来るアナウンスやらメロディーを聴きつつ帰宅したのですが…DA PUMPは何となくわかる気がする。…

エガちゃんスタイルの若者に遭遇した早朝

お仕事行って帰りました。 明日は1週間ぶりの公休日(幸)。 曇り@小田原。 ギリギリ雨を持ち堪えている様な空。 現在は22℃。 湿度が高いので動くと汗ばむ感じ。 昨夜はカープ勝利で気持ち良く眠れるかと思いきや… 生き残りの蚊が室内に紛れ込んでおり、 …