嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何をして時間をやり過ごすか悩ましい嫁

昨夜はカープ・石原捕手の引退セレモニー。


f:id:yomechang:20201105074900j:plain

めっちゃ笑っとるww
長年お疲れ様でした。
コーチとして球団に残ってくれるのかな?


そして試合も無事勝利。


f:id:yomechang:20201105075202j:plain

遠藤投手、完投おめでとう🎵
完封は次回に期待w





そして今朝。
夫在宅勤務・嫁公休日にてゆっくり7時起床。

まずはゴミ捨て完了からの、


f:id:yomechang:20201105075409j:plain

夫朝パン召し上がって。
嫁お休みだからフルーツやらヨーグルトやらも出してあげようとしたのですが、
「パンだけで大丈夫」とのこと。チェっw


夫のお仕事開始前にサクッと掃除機をかけて、


f:id:yomechang:20201105084008j:plain

お洗濯外干し完了。
夫はお仕事開始。


晴れ@小田原。
起床した頃は9℃しか無かった気温も、
現在は13℃まで上昇。


さてと、嫁はもう少ししたらお買い物にでも行って来ようかなぁ〜。

夫在宅勤務日と嫁公休日がかぶっちゃうと、
基本家の中は静かで無ければならないし。

かと言って1日中ネット見てダラダラしているのも気が引けるし。

時間を持て余しちゃって一体何をどうしたら良いやら?
全くわからなくなっちゃうのよねぇ〜。