嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-23から1日間の記事一覧

やっとおでんにたどり着いた夫婦

夫、お勉強会も終わり。 1週間お仕事お疲れ様でした。 早速、 おでんをグツグツ再加熱。 お腹すいたねー。 ではでは、夕ごはん。 おでんだけ定食。 いただきまーす。 お初のナルトも美味しぃ〜🎵

お仕事終わって尚且つお勉強とか。エライなぁ〜夫は(嫁は絶対無理w)

今夜の夕ごはんは、 前日作り置きしておいたおでんがあるので、 ごはんを炊くのみ後は何も無しで楽々スタンバイOK! いつでも食べられるわよん。…なのですが。 夫お仕事終了後にオンラインお勉強会?みたいなのがあるんですの。 だからね、夕ごはんは何時に…

雨と飴

出勤時雨は一時的に止んでおり、「あら珍しくラッキー!」…とばかりに折り畳み傘にスニーカーで家を出た嫁(午後からは降っても小雨又はこのままお天気回復傾向の予報だった)。歩き出して数分で、 激しい雨警報来たよね凹 さすがの雨女、 ザーザーやられつ…

夫婦してワイドショーを観る朝

本日夫在宅勤務日且つ嫁も遅目出勤なので、 ゆっくり7時半に起床。 夫に朝パンを出し、ワイドショーにて岡村さんご結婚のニュースを観ながらしばし夫婦でまったり。嫁「岡村さんてもう50歳にもなるんだね。 改めて見るとオジさんになったなぁ〜」夫「オジ…