嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ゆっくりな今朝

昨夜は22時までカープを応援し続けた夫婦ですが、結果引き分けでゲームセット。

良く持ち堪えた!と見るか?
何でそこまで追いついておきながら加点出来ないの?!と見るか?
微妙な気持ちのまま就寝しましたとさ。




明けて今朝。
夫在宅勤務日・嫁出勤時間に余裕がある日と言う事で、ゆっくり目の7時起床。


f:id:yomechang:20201016082517j:plain

夕ごはんと全く同じ内容ですが、
夫朝パン召し上がれ。





f:id:yomechang:20201016082745j:plain

曇り@小田原。
現在気温は16℃。


f:id:yomechang:20201016082847j:plain

昨日と同じく少し青空部分も見えています故、

「お洗濯、外に干して行ったとして、お天気ヤバイ感じになったら部屋に入れてくれたりするかい?」

夫に問うてみた所、

「入れる入れない以前に、雨が降り出しても多分気が付かないから部屋干しにしておいてよ」

…だそうな。


はーい、その様に致しまーすw