嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦してワイドショーを観る朝

本日夫在宅勤務日且つ嫁も遅目出勤なので、
ゆっくり7時半に起床。


夫に朝パンを出し、

ワイドショーにて岡村さんご結婚のニュースを観ながらしばし夫婦でまったり。

嫁「岡村さんてもう50歳にもなるんだね。
  改めて見るとオジさんになったなぁ〜」

夫「オジさん超えてもう見た目お爺ちゃんだ
  よ、俺と同じでw」

…だってさ〜w

何はともあれ朝からおめでたい🎵



夫がジワジワお仕事の準備を始めたタイミングで、嫁もお洗濯開始。


f:id:yomechang:20201023090127j:plain

雨@小田原。

山から煙みたいな雲?水蒸気?が上がっていますね。
山火事だったりして?w(無い無い)。


現在気温は18℃。
これから更に4、5℃上がるし、
雨も強くなる予報。

嫁の出勤時間に丁度ぶち当たりそうだなぁ〜。
我ながらホント雨女だと思うわ凹



さて、お洗濯部屋干し完了。

もう少ししたら朝昼兼用ごはんを食べて、
出かける準備をせねばー。