嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-16から1日間の記事一覧

夫も餃子屋さんも元気出して!

夫、結局残業でやっと終わり。 1週間お仕事お疲れ様でした。 そして今日は一段と大変な1日だったね。遅くなったのでバイク漕ぎはパスして、 夕ごはんを食べましょう。 嫁は最終準備へ。 餃子を盛り付け、 ナムルを盛り付け、 卵スープを盛り付けて。 さて…

餃子でバイブス上げてこっ!w

あなた〜。 今夜はあなたの大好物の餃子よ。 お気を確かに〜ww とは言え、 お手軽冷凍餃子×2袋をメインに。 焼くだけー。 後は、 ナムルを作り、 卵スープを作り、 王将風のタレを作って、 今日は終わり。

夫、疲弊が過ぎ遂にはマイケルになる?w

お仕事行って、 帰りました。 結局、今日1日お天気保ちましたね。やっぱりお洗濯外干しして行けば良かったと思いつつ帰宅。ただいまーっ。すると夫が、 「お帰り〜。 丁度今、洗濯物取り込んだ所よ」どうやらお洗濯、外に出してくれていた様子!!あ〜あり…

恐怖のBGM

夫はSkypeで打ち合わせ。 部下の方を厳し目に注意されておりまして。嫁はその声をBGMにリビングで早目のブランチを食べいた訳ですが…ま、何を食べているんだか? 怖過ぎて味なんてわからんかったわwwSkype終わり、夫「怒りたくもなる状況なのよ〜」嫁「そう…

ゆっくりな今朝

昨夜は22時までカープを応援し続けた夫婦ですが、結果引き分けでゲームセット。良く持ち堪えた!と見るか? 何でそこまで追いついておきながら加点出来ないの?!と見るか? 微妙な気持ちのまま就寝しましたとさ。 明けて今朝。 夫在宅勤務日・嫁出勤時間…