嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夕ごはんも昨夜の余り+αで

夫テニスへ。
行ってらっしゃい、お気をつけて。


f:id:yomechang:20201101125538j:plain

あれからお天気持ち直し良い感じ🎵
夫もそこまで寒くは無いでしょう。




さ、引き続き夕ごはんの支度をば。

夕ごはんは昨夜の春巻きもまだ余っているのでそちらも出すとして、


f:id:yomechang:20201101111949j:plain

あらかじめ味付け保存していたチキンを焼く。


f:id:yomechang:20201101121050j:plain

ほい、完成。


f:id:yomechang:20201101112030j:plain

大根は下味を染み込ませておき、
食べる直前に粉を叩いてフライド大根にしようかな。


f:id:yomechang:20201101122559j:plain

カイワレとツナのサラダも。
作り置きだとしなりそうなんで、
こちらも食べる直前に仕上げますよ。


f:id:yomechang:20201101121148j:plain

前回購入したリンゴが少しボケ気味でして。
リベンジに再び購入。美味しいと良いなぁ〜。
これをカットしたら終わり。



ぼちぼち全日本大学駅伝を午前中から観とりまして。
1区順天堂大ランナーの才能にはビビった〜。


f:id:yomechang:20201101131926j:plain

で、結果、駒沢大優勝フィニッシュ。

やっぱり駅伝はコース・選手能力の分析なんだろなぁ〜(素人発言w)。