嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

プロにご教示いただいたチャーハン

今日の夫お昼ごはんは、
嫁職場のパイセンお姉様(元ラーメン屋さん)直伝、


f:id:yomechang:20201020120801j:plain

マヨネーズdeチャーハン!


f:id:yomechang:20201020120839j:plain

こうやってあらかじめマヨネーズをごはんに混ぜ込んでおくと、
良いあんばいに仕上がるんだそうな。

「私はラーメン屋だったから元々チャーハン作るのは上手いんだけどさ、
この作り方ならIHだって上手くいくんだ!
嫁ちゃんも旦那さんに作ってやんなよ!
簡単で美味しいよっ!!」

熱く語られ、
何度となく激しく勧められたのでwやってみる次第。


f:id:yomechang:20201020121310j:plain

ガーッと炒め合わせれば完成。


f:id:yomechang:20201020121337j:plain

はい、召し上がって〜ん。


結果、
かなり好感触でした🎵
元ラーメン屋さんの工夫はアナドレナイw




ちなみに嫁は今日やっと見つけてゲットした、


f:id:yomechang:20201020121523j:plain

中本の蒙古タンメンを後で食べるんだいっ!w