嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-02-21から1日間の記事一覧

夫婦・2月21日・夜

お時間となりましたので、 王将餃子を焼きますよ。 完成。 サラダも盛り付けて。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 夫がここ最近では珍しく、 ごはん大盛りをご所望🎵

夫婦・2月21日・夕方

kaiyumaruさん、ブックマークコメントいつもありがとうございます。 こちらこそ感謝です 午前中に1巻を読み終わり、 続きが気になってしまったのでしょうか? 夫が2巻を片手にご帰宅。テニス、お疲れ様でした。嫁「疲れた?」夫「今日はいつも以上に疲れを…

夫婦・2月21日・午後

今夜は冷凍している王将餃子を焼こうかと。なので、サクッとサイドメニューだけ準備しておきますよ。 尾道母さんからいただいたツマミ菜でサラダを。 食べる直前にシラスも加えて和えます。 サムギョプサルが若干余っていたので、 ニラと卵を加えて、 スープ…

夫婦・2月21日・午前中

kami3sakiさん。 テニスに熱心?な夫が連日の試合も録画し観戦しておりましたので、 嫁は家事をしつつ横目で決勝戦のみチラ見の観戦w 以前に比べてテクニックは勿論ですが、 素人ながらにミスからの立ち直りが早くなったなぁ〜などと感心しておりました。 ホ…

夫婦・2月21日・朝

夫婦、午前7時半起床。寝違え夫は首・肩痛で、 朝パン後即鎮痛剤を飲んでおりました。 早くもテニススタイルに着替えて、 くつろいでおられますww レッスン開始までには良くなるといいね。 晴れ@小田原。 現在気温は14℃。はぅ〜こりゃ昼間は暖かいを超え…