嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ホットカーペットは…?

冷たい雨降りで、
どんなにやる気が起こらなくとも。

お腹は減るし、
休日中に済ませなくてはならない用事もある。


f:id:yomechang:20201017142856j:plain

ご近所にゃんこ先生も雨宿りする中、
夫婦で小田原駅方面まで。



何はともあれお昼ごはんから。
嫁熱望の、


f:id:yomechang:20201017143055j:plain

あごだしラーメンを食べに、
〝城下町ラーメン・どすん〟さんへ。
さすが!スープが美味しい🎵

多分、これがいわゆる小田原ラーメンスタイルなんじゃないのかな?(醤油スープ・チャーシュー・ワンタン)。



そこからは強い雨に打たれつつ、
食材の買い出し、
新幹線チケット購入、
会社へ提出用コピーなどなど。

一気に済ませて速攻帰宅。


いや〜ホント久しぶりに「寒いっ!」って言葉を使ったわ。
長袖にパーカー羽織って、
デニムを履いていても冷え冷えで。

現在気温は12℃@小田原。

早くも夫が「ホットカーペットは…?」などと言い始めておりますw