嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-20から1日間の記事一覧

石原と組んでもダメなジョンソン凹

夫残業につき、 嫁はナイター観ながらお帰りを待ちましょう。 先発はジョンソン。 本日キャッチャーは石原。 石原と組んでみても微妙ならば、 ジョンソン自身も納得かな? さて、どうなるか?! 夫から会社出たよコールの時点で、 5回3失点・球数は96か…

家事完了からのバイクからのお昼ごはん

お昼過ぎて。 干していたお洗濯はパリパリに乾き、 お布団もフッカフカ 広げて熱を逃しておきましょう。 はい。 ひと通り家事終わり。 そしたら嫁本日最大のミッション、 こちらでゾメにかかりますw ゾメ待ち時間を有効利用してエアロバイクをば。 染め時間…

FM yokohama とはすれ違う嫁

FM yokohama 本日藤田君のレポートは小田原駅前からだったかぁ〜。 嫁はとことんすれ違うなぁ凹 しかも先日購入したスライム蒲鉾@鈴廣本店の取材。 あーあ…w 新コロ明け、 是非ともFM yokohamaシティーレポーターの藤田くん・ホズミンには、 いつぞや小田原…

公休日ならではの作業を

あ〜掃除機かけて、 お布団も干してサッパリだ (夫在宅時はお昼寝があり嫌がるのでNG) この後は少し霜取りをしながら、 冷蔵庫の掃除と整理を。 最近作り置きも多くてちょっと冷蔵庫内窮屈でね。 オシャレ冷蔵庫内とは程遠いけど(チョコレート系多目w)、…

ラジオ好きな嫁

夫ご出勤。 行ってらっしゃい、お気をつけてね。 お見送り即お洗濯開始。 外干し完了。 今日も良いお天気@小田原。 現在気温は27℃、湿度86%で、 今の所多少過ごしやすいような。 夫ご出勤につき、 久しぶりにエアコンを止めて窓全開。 午前中はこのまま…