嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

シチューに癒された?

さて、夕ごはんの支度。


f:id:yomechang:20220107170432j:plain

ホワイトシチューを仕上げて、


f:id:yomechang:20220107170455j:plain

何とな〜くなサイドを用意して今夜は終わり。
(お野菜は全て尾道父さん母さんプレゼンツ。いつもホントありがたい事です)

嫁、昨日休みだったクセしてさ、
よーわからんけどクタビレ度合いが半端無し!
だってもう眠いんだも〜んww




話は変わって。

夫が小田原在住イラストレーターのたなかきょおこさんに実家(広島県尾道市のスポーツ店です)の絵を依頼した流れで、

お年賀的に今年のたなかきょおこさんカレンダーをお送りしておりました。

そしたら尾道母さんよりLINEが。


f:id:yomechang:20220107185543j:plain

カレンダーを飾っていただいた上に…


f:id:yomechang:20220107185618j:plain

何と!!
嫁が描いたよーわからんマリコの落書きまでw
ありがたき幸せ。


f:id:yomechang:20220107190815j:plain

もう少しチャント描いたら良かったかな?
どかな?ww



PM20時半過ぎ、
夫よりもうすぐ小田原着LINEが。

そして間も無くご帰宅。
お帰りなさい。
お仕事お疲れ様でした🎵


f:id:yomechang:20220107210315j:plain

あれま。
お土産まで。
ありがとうございます。ぺこり。


f:id:yomechang:20220107210238j:plain

夕ごはん。
シチュー定食、召し上がって〜。


夫、シチューを食べて、

「お〜っ」「はぁ〜」「ふぃ〜」

擬音を連発されとりますw