嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

台風上陸予報

f:id:yomechang:20210726122221j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は30℃。

は?
台風が上陸するかも知れないってかっ?!(激怒)

何が心配かってオリンピックより熱海だよ!!
熱海の次に自分の通勤が心配だよ!!

日傘新しく買った途端に台風て凹
上手い事逸れて行ってくれないかなぁ…。

てな事を考えつつ、
引き続き夕ごはんの支度へ。


夫は残業決定にて「帰って来てサクッと軽く食べられるような物にしてくれたらありがたい」とのリクエスト。


f:id:yomechang:20210726122713j:plain

なのでサクッとオムライスをば(のせたお皿の小ささよ…涙)。

あとは尾道母さんからいただいたお野菜でサラダでも出そー。
以上、終わり。

これまたサクッと掃除機を掛けて、
概ね家事完了。

お早目お風呂に入ってサッパリ🎵


f:id:yomechang:20210726130202j:plain

嫁もお昼ごはんをいただきましたー。



goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
え?!水谷くんのあのネックレスそんなにするんですか?!
屋台やら100均で売っている大きめのカラフルお子様ビーズだとばかりw
短パンと併せて今夜もチェック願いますww