嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

多分、ピーヒャラ言うわ

リズムボーイさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

リズムボーイさん。
リズムボーイさんは郷ひろみさんファンなのでは?と以前から思っていました(バレバレ?w)。
県民ホールでライブがあるのですね🎵
コロナ対策の上で開催でしょうが、
どうぞお気をつけて。お体大切に。

goukakuigakubuさん。
夕ごはんのメニューよく被りますねw
もしや、食べたい物周期が同じなのかしら?w






AM6時半・夫婦覚醒。そのままお布団まったり。
AM7時・夫婦起床。


洗濯機回しつつ、可燃ゴミ出しからスタート。


f:id:yomechang:20210902080544j:plain

雨でも朝練!
鳩強し!w


夫朝ごはんを出し、


f:id:yomechang:20210902092456j:plain

お洗濯部屋干し完了。

雨@小田原。
現在気温は21℃。
肌寒し。


朝ごはんを食べ、
身支度を整え、
各種書類をバックに詰めて、


f:id:yomechang:20210902092647j:plain

夫、コロナワクチン1回目接種へとお出掛け。
行ってらっしゃい、お気をつけて。

きっと夫の事だから、
帰って来たら「痛いよぉ〜」ってピーヒャラ言いまくるんだろうなぁ〜ww



さて、夫不在の間に嫁はお掃除してしまおー(嫁、公休日っすわ)。